Native Village × Re;li / 別注 シャツワンピース

  • 2015.09.30 Wednesday



こんにちは、松村です。


ここ最近、仕立て屋のサーカスのことばかりを考えています。


一度見たら忘れられないあの光景を、私達のお店のある、ここ熊本で見れるなんて。

こんな特別な日を、ずっと夢見てきました。





「音と、布と、光のサーカス」

目の前で繰り広げられるその物語は、一度しか見ることが出来ません。


cinema dub monksの奏でる音楽と、

それを彩るスズキタカユキさんが操る布、

そして渡辺さんの照明が空間に奥行きを出します。


全て即興で、リハーサルも無いそうです。


実際に見て、聴いて、体験する事でしか得られない喜び。

頭で考えないで、感じ取る、心地良さのようなもの。

それは私達が日々訴え続ける、お洋服のあり方に通ずるものがある気がします。





HUTU×Re;li presents
仕立て屋のサーカス -circo de sastre- 熊本公演


連日、ご予約のご連絡をありがとうございます。

今回、早川倉庫の広々とした空間での開催ですので、沢山の方にご来場いただけます。
しかしながら、確実にお席を確保して、ゆっくりと座ってご覧いただければと思いますので、
是非、お早めのご予約をおすすめいたします。

お気軽に、ご連絡下さいませ。

予約|info@reli-shop.com    TEL:096-354-3636
*メールでのご予約の際、件名を「仕立て屋のサーカス」とご記入の上、
希望公演日・お名前・人数・ご連絡先を明記したメールをお送りくださいませ。





フライヤーも完成し、店頭にてお配りしております。

また、いくつかのお店様にもご協力いただき設置させていただいておりますので、
見かけられましたら、是非手にとってご覧下さい。



また、店頭は新作の商品も沢山届き、大変充実しております。

なかなかホームページの更新が追いついておらず、申し訳ありません。


その中で今特に、ご紹介したいお洋服がございます。




Native Village × Re;li / 別注 シャツワンピース


今期は、様々な別注アイテムをご覧いただけるシーズン。


Native Villageの私達がとても好きなかたちのワンピースを、

今期最も目を引いたジャガードの生地を使い製作していただきました。



モデル身長 154cm

先シーズン登場し、大変ご好評いただきましたシャツワンピース。

一件クラシカルな印象ですが、深く入ったスリットがカジュアルな一面を見せます。




そして何よりも、この後姿。

西洋菩提樹の花をモチーフにしたジャガード生地は、
エレガントさの中に奥ゆかしさを感じることの出来る素晴らしい生地です。




モデル身長 168cm

パンツを組み合わせたコーディネートも、個人的にとても好きです。






まるでロングシャツの様な感覚。





ほんのり黄色がかったお花に、吸い込まれそう。

しばらく眺めていたくなる。




お袖もボタンをきっちり留めて。

手の振る舞いがいつもよりちょっと丁寧になりそうです。






前身頃は、体に馴染む柔らかなウール生地。
ヘリンボーン織りになっており、トラディショナルな空気感をもった生地です。

この生地と組み合わせることで、ジャガード生地の存在を引き立てつつ、
より身近で、手に取りやすいお洋服になっています。




贅沢なのは、この横姿。






素材、色味、柄の対比が美しい。

横姿が素敵なお洋服に目が無いのは、私だけでしょうか。




一枚で存在感のあるお洋服ですので、重ね着には不向きの様に見えますが、
実は羽織ものと合わせたときにも、その良さを発揮します。





Native Village × Re;li / 別注 シャツワンピース
KLASICA / BEGBY
AUTTAA / フラットスリップオン
モデル身長 168cm



羽織から見える胸元のデザインだったり






ちらりと覗く裾は、少し複雑な重ね着をしているかの様で、
どんな着こなしをしているか気になってしまう。





重ね着にぴったりですので、是非寒くなってからもご活用下さい。





Native Village × Re;li / 別注 シャツワンピース
ikkuna/suzuki takayuki / fur-cloth coat
KLASICA / "ADZ" MELTON KNIT JERSEY
モデル身長 168cm




ikkunaのアウターも届いております。
こちらもおってご紹介させていただきます。






もこもことしたアウターにも、しっくりとなじんで違和感なくコーディネート出来るワンピース。






冬ならではの素材との組み合わせも、楽しい。

寒い季節を、鮮やかに彩ります。




Native Village × Re;li / 別注 シャツワンピース

日常を特別にしていただける、Re;liらしい一着です。
 


当店Facebookページにて入荷情報、ブログ etc..の更新情報をお届けしております。
よろしければ、当店ホームページとあわせましてぜひご活用くださいませ。



Re;li[リ;リ] Facebookページ
PEOPLE(姉妹店) Facebookページ



-Re;li[リ;リ]-
〒860-0845
熊本県熊本市中央区上通町9-14田上ビル1F
TEL / FAX : 096-354-3636
営業時間:12:00〜20:00 月〜金 11:00〜20:00 土,日,祝【年中無休】
info@reli-shop.com
商品のお問い合わせ etc..何でもお気軽にご連絡ください。


当店からメールが届かないお客様へ


TWITTER :@Relishop
Facebook:Re;li
Instagram:@reli_shop
 

  • コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    concept
    photo
    blog
    map
    mail
    online shop

    Category


    Archives


    Entry


    recent comment


    Link


    Search