Native Village / NO.3 TUTU コットンチュールギャザースカート

  • 2015.06.09 Tuesday



こんにちは、石原です。


時折真夜中に目を覚まして、隣の人の静かな寝顔を眺める事があります。

私はそんな時決まって、この存在の愛おしさに涙します。

自分の隣で、おちついてすやすやと眠る人が、

この世に存在しているという事実に心打たれるのです。

そして、それがこの人であるということに、

自分の人生の豊かさを感じます。


怖い夢によくうなされている私の背中を、いつも擦ってくれるその人は、

目が覚めると、その時のことを覚えていないとよく言います。

無意識の中で、私に優しさを向けてくれている。

私を守ろうとしている。


時を重ねれば重ねるほど、愛おしさは増していきます。

ヨボヨボになる頃には、

もしかしたら、周りには誰もいなくて、

ふたりぼっちの世界にいるかもしれません。


それは私が昔から望んでいる世界だけれど、

きっと本当は、ふたりぼっちの場所なんて、

静かで、悲しいところなのでしょうね。





Native Village / NO.3 TUTU コットンチュールギャザースカート

とても特別なスカートが届きました。
シーズンの初めに人気を博したこちらのスカート。
再製作され、限られたショップでのみ展開されております。

他店舗ではお買い求めいただけない、貴重なお洋服となりますので、
この機会に是非ご覧下さいませ。



ikkuna suzuki takayuki / shirt blouse 機文綟オンラインアップ予定)
Vialis / ストラップサンダル
モデル身長:168cm




Native Villageのチュールは写真からも十分にその存在感は伝わりますが、
実物を見たときの感動はひとしおです。
どんな芸術品も、息を潜めてしまうほど、美しいお洋服。



モノトーンの組み合わせを柔らかく、清楚に見せる。



裏地のリネン地がとても高級感があり、表地のチュールが揺れるたびに顔を覗かせます。



evam eva / linen washer PO
Vialis / ストラップサンダル 
モデル身長:154cm



シャツをインにする着方でも素敵なこちらのスカート。
上下白の組み合わせでも、甘くなりすぎないのが素材の力です。





通常チュールはナイロン素材のものが多い中、何とコットンチュール。
そのせいかただならぬ高級感に溢れています。







長い紐をぐるぐると腰に巻きつけて。



脱ぎ着は後ろのジップで。



繊細だけどたくましい。
柔らかいのに強い印象。
こんな女性になりたい、そんなスカート。



ikkuna/suzuki takayuki / flared tanktop 
モデル身長:168cm



今回の新色はブルー。
深く澄み切った色です。





大いなる宙を思わせるような、青。



もどかしいほどに、このお洋服の素晴らしさを伝えたい。
Re;liの店内に重みを与えてくれる、この重厚感のあるチュール。
この世でNativeしか作らないと思います。





きりっぱなしと言う無骨さが、Nativeの良さ。


gasa*grue / basic cut&sewn BIG Tシャツ
Vialis / ストラップサンダル 
モデル身長:154cm



ペチコートのようにちらり使いも素敵です。





シャツ素材ともカットソー素材とも合う。
組み合わせるものに、ニュアンスを与えてくれます。



Nativeのチュールは手にした人にしか感じる事の出来ない、満ち足りた感情があります。
お洋服って本当に楽しい、お洋服でこんなにも豊かになれる、
そんな気持ちを知ることのできるお洋服にはなかなか出会えるものではありません。
 


当店Facebookページにて入荷情報、ブログ etc..の更新情報をお届けしております。
よろしければ、当店ホームページとあわせましてぜひご活用くださいませ。



Re;li[リ;リ] Facebookページ
PEOPLE(姉妹店) Facebookページ



-Re;li[リ;リ]-
〒860-0845
熊本県熊本市中央区上通町9-14田上ビル1F
TEL / FAX : 096-354-3636
営業時間:12:00〜20:00 月〜金 11:00〜20:00 土,日,祝【年中無休】
info@reli-shop.com
商品のお問い合わせ etc..何でもお気軽にご連絡ください。


当店からメールが届かないお客様へ


TWITTER :@Relishop
Facebook:Re;li
Instagram:@reli_shop

  • この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    concept
    photo
    blog
    map
    mail
    online shop

    Category


    Archives


    Entry


    recent comment


    Link


    Search