KLASICA / "ALL BUTTER"別注 2015SS

  • 2015.03.16 Monday



こんにちは、石原です。


随分と、お久しぶりの投稿となりました。

2015SSのお洋服が届いてからというもの、

毎日が目まぐるしいほど忙しなく、豊かで、

いくら時間があっても足りないほどに、あくせくとしておりました。

やっと時の流れの端を掴んで、手繰り寄せることができるようになってきて、

こうして、ブログに筆をのせているところです。


明日から、2015AWの展示会に臨むため、東京へ飛び立ちます。

空を飛ぶ夢をよく見る私ですが、飛行機はあまり得意ではありません。

外気から隔たれた場所にずっといることが、とても難しい人間なのです。

劇場も本当は苦手。

だけど、演劇をこよなく愛しています。

つまり、私にとって演劇を観ることは、命を懸けているということに他ならない。


私は、とてもシンプルな生き方をしています。

複雑な心情や環境を持ち合わせてはいるけれど、

生き方はごくごくシンプル。


Re;liという場所があればいい。

旦那さんと会社のみんながいればいい。

演劇と本があればいい。

私の生き方は、三行でおさまる。

これ以上は何も求めていません。


あとは、求められたことに答えていくことが、生まれ持った私の使命。

それは私が望まなくてもやらなければならないことです。

自分がある程度幸せである、そのうえで悩み苦しんでいることを、

忘れてはならない。

私の大きな苦しみや大きな悲しみは、ある程度幸せという土台の上で

成り立っていることを忘れてはならない。

人はそう言ったことは都合よく忘れがちだから、

生まれた時から用意された幸福に、目を背けてはならない。


鈍感さを手にしてしまうと、音を失います。

誰の声も聴くことができない。

心臓も音をたてない。

もちろん、それを生きているとは言わない。


どんな時でも、鈍感さだけは選びたくないと、私は思っています。

時に傲慢であったり、偽善的であったりすることはあるかもしれない。

けれど、鈍感であることだけは、選択しない。

それは、私にとって、生きているとは、言わないからです。




KLASICA / "ALL BUTTER"別注 2015SS

今シーズンのALL BUTTERの別注は、薄いお色目です。
この色に心を一気に奪われてしまいました。
特殊な組織で作られた、こちらのスカートを、
本日はご紹介したいと思います。



サイドが短くなったこちらのスカートはRe;liには欠かせないシルエット。
ご愛顧いただいている方には、一枚はお持ちいただきたいスカートです。



裏地とのバランスが絶妙で、どこにでもあるようなシルエットじゃないだけに、
スカートを普段あまり履かない方にも好評。



KLASICA / "ALL BUTTER"別注 2015SS
GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS / EMMA
GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS / RENE
AUTTAA / フラットスリップオン
着用モデル:154cm




シャツインはもちろんきまるのですが、Aラインのブラウスに合わせてもかっこいい。





長い羽織りものとのバランスも素敵です。



ライトグレーってチープに見えがちな色なのに、この高級感。
さすが、KLASICAです。



KLASICA / "ALL BUTTER"別注 2015SS
KLASICA / CAPRON-LN (後日オンラインアップ予定)
YAB-YUM / BUTTON UP SHIRT (後日オンラインアップ予定)
adidas / ZX500 OG(後日オンラインアップ予定)
着用モデル:168cm

後日オンラインアップ予定商品で気になられるものございましたら、
詳細をご案内させていただきますので、ご連絡いただけたらと思います。



セットアップでの着用もきまりすぎなくて良い。
足元はあえてのスニーカーでカジュアルにするのが、ここのところ気分な松村。



光が射した折に、際立つ陰影。
色のムラ感が非常にかっこいい生地です。





セットアップって、なんで着たくなるのでしょう。
何かを揃える、統一させるということに、私自身も興味があるし、
生来持っている資質の様な気もします。



薄い色で統一させるのは、これからの季節、特に気になる着こなしではありますが、
濃い色と薄い色との、コントラスト強めな着方もまた、今シーズンは気分な石原でした。

 

当店Facebookページにて入荷情報、ブログ etc..の更新情報をお届けしております。
よろしければ、当店ホームページとあわせましてぜひご活用くださいませ。


Re;li[リ;リ] Facebookページ
PEOPLE(姉妹店) Facebookページ


-Re;li[リ;リ]-
〒860-0845
熊本県熊本市中央区上通町9-14田上ビル1F
TEL / FAX : 096-354-3636
営業時間:11:00〜20:00 【年中無休】
info@reli-shop.com
商品のお問い合わせ etc..何でもお気軽にご連絡ください。

当店からメールが届かないお客様へ

TWITTER :@Relishop
Facebook:Re;li
Instagram:@reli_shop

  • コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    concept
    photo
    blog
    map
    mail
    online shop

    Category


    Archives


    Entry


    recent comment


    Link


    Search