muku / 後ボタンドレス

  • 2015.02.11 Wednesday





こんにちは、松村です。

最近、前以上に人と人との繋がりについて考える事がよくあります。

もっと深めたいけれど、なかなかそれが出来ない相手も沢山いる中で、

昔からずっと変わらず、良い関係を続けてこれた人も何人かいます。

良くも悪くも人は変わって行く中で、心落ち着ける変わらない関係。

変わらないということは、もしかしたら変わることなのかもしれません。

ずっと変わらない為に、もっと良い方向に変わっていきたいなと、思います。





昨年秋に開催いたしましたmukuの受注会。

オーダーいただきました皆様には、ご活用いただけておりますでしょうか。




店頭分といたしましてオーダーしたものも入荷しております。

早速ご好評いただき、完売してしまった物も多数ですが、

この、後ろ姿が印象的な一着を、本日はご紹介いたします。





【muku / 後ボタンドレス】







モデル身長 168cm
着用サイズ S

その名の通り、後に並ぶボタンが目を惹く一着。

これを着て動く姿は、どこか懐かしく、そして優しい。
女性と言うより、少女と言う言葉がぴったりなワンピースです。






クルーネックの首元に、プリーツのスカート。
前から見ると、とてもシンプルなデザインです。






ボタンの並ぶ後姿は、アクセントになるだけでなく、
脱ぎ着もしやすくなるという良さが。




リネンをデニム生地に織り上げた、やや厚みのある生地は、
大変柔らかくしっとりしており、デニム生地ですがごわつきは全くありません。



シンプルですので、どんな羽織りとも合せていただけます。

今日は、KLASICAのジャケットを羽織ったコーディネート。






muku / 後ボタンドレス
KLASICA / "SYLVAIN" SLIM SILHOUETTE SINGLE ZIP JKT
その他 スタッフ私物
モデル身長 168cm





素朴で懐かしさを感じるmukuのお洋服。
優しい雰囲気でまとめがちですが、
こんなかっこよくハードな要素を取り入れたりするのも、
個人的にとても好きな組み合わせです。






こちらのワンピース、丈はやや短めで、Re;liのセレクトには少し珍しい一着。
168cmの身長で膝が少し見えるバランスですので、背の低い方には膝下程度に。

ロングスカートよりも少し短めが欲しい小柄なお客様にも、
とてもおすすめな一着でございます。
 


当店Facebookページにて入荷情報、ブログ etc..の更新情報をお届けしております。
よろしければ、当店ホームページとあわせましてぜひご活用くださいませ。


Re;li[リ;リ] Facebookページ
PEOPLE(姉妹店) Facebookページ


-Re;li[リ;リ]-
〒860-0845
熊本県熊本市中央区上通町9-14田上ビル1F
TEL / FAX : 096-354-3636
営業時間:11:00〜20:00 【年中無休】
info@reli-shop.com
商品のお問い合わせ etc..何でもお気軽にご連絡ください。

当店からメールが届かないお客様へ

TWITTER :@Relishop
Facebook:Re;li
Instagram:@reli_shop

  • コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    concept
    photo
    blog
    map
    mail
    online shop

    Category


    Archives


    Entry


    recent comment


    Link


    Search