TENNE handcrafted modern / シャツタックポケットワンピース

  • 2014.11.25 Tuesday



こんにちは、松村です。



ここ数日、日中は暖かい日が続きますが、12月に入ると一気に寒くなるそうです。

これからが、冬本番。
年末、お正月と、忙しい日々になりますが、
皆様くれぐれも体調管理にはお気を付けください。

写真は、今年の元旦、阿蘇にて。
もう一年経つのか。。と、なんだかしみじみ。



本日は、ワンピースのご紹介です。

今期からお取り扱いをスタートいたしました【TENNE】

まだご存知ない方や、店頭でご覧になったことがない方も多いブランドかと思いますが、
その上質な素材と丁寧な縫製、女性らしさの中にキリッとしたかっこよさを感じるデザインは素晴らしく、
お客様にも少しずつその良さを実感していただき始めています。

今回ご紹介するワンピースは、秋のはじめにリネンで制作されていたもの。
それを、生地別注で制作していただきました。



【TENNE / シャツタックポケットワンピース】

記憶に残っている方もいらっしゃるかもしれません。
入荷後すぐに完売し、その後も沢山のお問い合わせをいただいたワンピース。

今回Re;li別注は、ウール素材で製作していただきました。
しかも、お袖も少し長くしていただき、これからの寒い季節にぴったりです。






これだけたっぷりと生地を使用し、いたるところにタックを寄せているのに、
不思議なくらいすっきりとしています。




今回のこのウール素材はサキソニーと言い、スーツ等にも使われる程、大変上質な素材。
細糸で、やや毛羽立ちのあるサキソニーは、きめ細かくとても柔らかい手触りながら、非常に暖かく、
デザイナーの都島さんも、ウール素材ならこれで、とおすすめして下さいました。

お色は、チャコールグレー。










TENNEのお洋服は、デザイナーさん自らが製作。
作り手の思いが、一着一着に大変込められています。




TENNE / シャツタックポケットワンピース
gasa*grue / カンタとレース フリルブラウス
YAB-YUM / WALKING SKIRT (KNIT WOOL)
AUTTAA / ペコスブーツ
モデル身長 168cm

羽織として着ていただくのもおすすめです。






長さがありますので、バランス良くロングスカートとレイヤードしていただけます。









長い羽織は私たちもとても好きで、何着持っていても良いと思っています。



そして、オリジナルのリネン素材も大変ご好評でしたので、
こちらもやはりお袖を少し長くして、数着製作していただいています。






モデル身長 154cm

こちらは、今週末に入荷予定でございます。

ウール素材とリネン素材、両方揃いましたらホームページでもご紹介いたします。
もしその前に、ご質問等ございましたら、以下のリンクよりお問い合わせ下さいませ。
info@reli-shop.com







ワンピース好きの方はもちろん、普段ワンピースをあまり着ないという方にも
着ていただきやすいデザイン。

甘すぎず、かっこよくも着れるのが、良いのです。

様々な着方で楽しんでいただきたい、大変おすすめな一着でございます。
 


当店Facebookページにて入荷情報、ブログ etc..の更新情報をお届けしております。
よろしければ、当店ホームページとあわせましてぜひご活用くださいませ。


Re;li[リ;リ] Facebookページ
PEOPLE(姉妹店) Facebookページ


-Re;li[リ;リ]-
〒860-0845
熊本県熊本市中央区上通町9-14田上ビル1F
TEL / FAX : 096-354-3636
営業時間:11:00〜20:00 【年中無休】
info@reli-shop.com
商品のお問い合わせ etc..何でもお気軽にご連絡ください。

当店からメールが届かないお客様へ

TWITTER :@Relishop
Facebook:Re;li

  • コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    concept
    photo
    blog
    map
    mail
    online shop

    Category


    Archives


    Entry


    recent comment


    Link


    Search