MARCOMONDE / 2014AW Switzerland

  • 2014.08.12 Tuesday



こんにちは、石原です。


もしかしたら、私が過去へのこだわりが強いからなのかもしれないけれど、

私は未来の自分についてよりも、過去に大切にしてくれた人や、

今身近にいて支えてくれている人たちへの愛情を、大事にしています。

そういった時間の流れや交わりから得てきたものはとても多いし、

今は離れてしまったとしても、忘れがたい大切なものばかりです。

だから、例えばそれを無に還すようなことをされてしまったら、とても悲しい。

かつて共有してきた時間があり、他愛もないことで笑い合い、

一緒に同じ方向に向かい、切磋琢磨してきた人であれば、なおさらです。


もし隣にいるみんなを、嫌な目に合わせたり、傷つけたりしたら、

私はなかなか許せません。

人間の本質というのは、ちょっとしたことで露になるものです。

もちろん自分は大した人間ではないのだけれど、

近くにいる人を全力で大事にする力は、誰よりも持ち合わせていると思います。

だって、とてもとても大切にしてもらっているのだから。

そういう恩を仇で返すようなことは、絶対してはならない。




【MARCOMONDE / 2014AW Switzerland】


MARCOMONDE / Switzerland カモ柄ソックス

今シーズンもマルコモンドより届きました、可愛いソックスたち。
今回のテーマは【スイス】。
自然豊かであり、多言語、多文化が融合している国。

水鳥の多いスイスでは、鴨が水辺にはよく見られます。
その鴨をモチーフにしたこちらのソックス。
私購入いたしました。


col.ブラウン


col.チャコール



鴨が羽を広げて飛んでいる。



col.ライトグレー

高密度に編みあげられ、きちんと感のある素材です。
パンプスにも相性が良く、スラックスなどかしこまった素材感とも合いそう。



シックな雰囲気で、きれいにまとまる、合わせやすい一足。



MARCOMONDE / Switzerland パウルクレーソックス

こちらはスイスの画家、パウルクレーからのインスピレーションで制作された柄。
色とりどりのブロックが連なっています。



col.ネイビー


col.ベージュ



素材感は非常にふんわりしていて、履き心地がとても良いです。




MARCOMONDE / Switzerland グラフィックソックス

こちらはグラフィックデザインのソックス。
シンプルでモダンなスイスデザイン。



こちらの靴下、実は。。。



内側と外側で、お色味が違うのです。
見える角度で表情が変わる、多面的なソックス。



MARCOMONDE / Switzerland タック編みタイツ

マルコモンドのタイツは毎シーズン非常に人気が高く、
履き心地への絶大な安心感がある、おすすめアイテムです。


col.グリーン


col.レッド



タック編みは二重に編み上げてあるので裏糸が履いた時に表に出て、
とても立体感のある色味になります。
横にふわりと伸びるので、締めつけもなく履きごこち抜群。


col.ブラック



ウール混なので、すぐに履ける素材感ではありませんが、
いずれ欲しい時期には手に入れられない可能性が高いので、
見つけた時が、買い時です。

 

当店Facebookページにて入荷情報、ブログ etc..の更新情報をお届けしております。
よろしければ、当店ホームページとあわせましてぜひご活用くださいませ。


Re;li[リ;リ] Facebookページ
PEOPLE(姉妹店) Facebookページ


-Re;li[リ;リ]-
〒860-0845
熊本県熊本市中央区上通町9-14田上ビル1F
TEL / FAX : 096-354-3636
営業時間:11:00〜20:00 【年中無休】
info@reli-shop.com
商品のお問い合わせ etc..何でもお気軽にご連絡ください。

当店からメールが届かないお客様へ

TWITTER :@Relishop
Facebook:Re;li
 

  • コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    concept
    photo
    blog
    map
    mail
    online shop

    Category


    Archives


    Entry


    recent comment


    Link


    Search