semenoのアクセサリーが届きました。

  • 2014.07.02 Wednesday



こんにちは、松村です。

5月の末の事ですが、お休みの日に鹿児島へ行ってきました。
一緒に行った家族は温泉を何よりも楽しみにしていた様ですが、
私はそれ以上に楽しみにしていた事がありました。

天文館から少し歩いた住宅街の一角。
目の前には公園。
スマートフォンのナビはここだと言っているけれど、目立つ看板も無いし、
閉められたドアは開く気配も無ければ、中に人がいるかもよく分からない。
思い切って近づいて、入口の横の小さな窓から中を覗いた時にやっと、
ここで間違いないと、ほっと安心しました。

semenoさんの、ショップ兼アトリエ。

そっとドアを開けて中に入ると、そこはまるで異空間。
地面に、壁に、天井に、空中に、部屋全体に点在するアクセサリー。

「こ、こんにちは…」
緊張しながらやっと声を発してみたら、奥から白いシャツを着た男性が現れる。
「リ、Re;liの、松村です…!」
昨日、前もって電話しておいて良かった。
「あっ、お待ちしていました。山名です。」
にっこりと笑ってくれ、山名さんの優しい笑顔にほっとする。。

すると奥からもう一人男性が。
「こんにちは、宮本です。」
その日、デザイナーの宮本さんもいらっしゃったので、お会いすることが出来ました。
semenoのアクセサリーは、宮本さんと、山名さんの手によって作られています。

初めて行った場所、初めてお会いしたお二人。
初めてというだけで緊張してるのに、
その圧倒される世界観の空間と素敵すぎるお二人に更に緊張が高まる私。

semenoの良さについて沢山お話ししたかったのに、
なぜかRe;liとPEOPLEのスタッフがおかしな人たちばかりだという話にたどり着く。
あ、緊張のあまり、悪いクセが出てしまった。。

しかし優しいお二人がとても丁寧に対応して下さり、徐々に緊張も解けて行く。

そのあとは、Re;liでsemenoをお客様にご紹介出来る事がどれほど嬉しいかをお伝えし、
お店とアクセサリーとそしてお二人をじろじろと眺め頭に焼き付け、
私はとても満足してお店をあとにしたのでした。

宮本さん、山名さん、大変お邪魔いたしました。
お二人とお話しし、更にsemenoへの愛が深まった気がします。




さて、前置きが長くなり申し訳ありません。
本日は、そんなsemenoのアクセサリーの入荷のお知らせです。

受注会にてオーダーいただきました皆様、大変長らくお待たせいたしました。
皆様分として、宮本さんと山名さんに制作していただいたアクセサリー。
やっと身に付けていただける時が来たと、私達もとても嬉しく思います。


それと共に、店頭分も届いております。

簡単ですが、その様子をちらりと。。














紫や白、そして黄色のアンティークガラスシリーズ。

それから、とてもシンプルなゴールドとシルバーの2トーンの物や、

ガーネットの赤紫色の石がアクセントになった物など。


ネックレスも、ブレスレットも、あの受注会の時の様にとまでは行きませんが、
色々な種類をご覧いただけるラインナップでございます。


順にホームページにてご紹介して参りますが、
本日も早速、店頭でご好評いただいております。
気になられるお客様がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
すぐにご返信させていただきます。
info@reli-shop.com


受注会に来れなかったというお客様、
もうひとつ欲しいなというお客様、
前からひとつ欲しいと思っていたお客様、
誰かにプレゼントしたいというお客様、
このブログでsemenoを初めて知ったけれど、
ちょっと気になっているというお客様、​

ぜひ、実際に手に取って、そしてはめてみてみられて下さい。

きっと、毎日身に付けたくなる、そんなアクセサリーを
見つけていただけるはずです。


--------------------------------------------------------------------------------------------------
当店Facebookページにて入荷情報、ブログ etc..の更新情報をお届けしております。 よろしければ、当店ホームページとあわせましてぜひご活用くださいませ。

Re;li[リ;リ] Facebookページ
PEOPLE(姉妹店) Facebookページ

==========================================
-Re;li[リ;リ]-
〒860-0845
熊本県熊本市中央区上通町9-14田上ビル1F
TEL / FAX : 096-354-3636
営業時間:11:00〜20:00 【年中無休】
info@reli-shop.com
商品のお問い合わせ etc..何でもお気軽にご連絡ください。

当店からメールが届かないお客様へ

TWITTER :@Relishop
Facebook:Re;li
==========================================
 

  • この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    concept
    photo
    blog
    map
    mail
    online shop

    Category


    Archives


    Entry


    recent comment


    Link


    Search