trippen / EDEL

  • 2014.05.22 Thursday



こんにちは、石原です。


今ではほとんど映画というものを、私は観なくなってしまって、

中学生から高校生にかけてが一番観ている時期でしたが、

何せ暗い閉鎖された空間があまり得意ではないので、

映画館に行くこともなく、家の小さなテレビで粛々と、BSであっているものを観ていました。

中学生の頃はウォン・カーウァイがとても好きで、

天使の涙なんて100回以上は観ていて、VHSやパンフレット、サントラなど、

今でもとても大切にしています。

アトム・エゴヤンの映画もよく観た記憶があります。

たまにふと、あの時のあの映画をまた観たいなと思っても、どこでどう観たらいいのかよくわからなくて、

レンタルでも見当たらないし、インターネット上にも見当たらないし、

そういった時、多くの方はどうしているのだろう。

どうにも内容が思い出せないけど、舌触りだけは憶えていて、もう一度どういうものかを確認したくなることって、

人には誰でもあると思うのですが、そういった時その気持ちを消化する術が見当たらないと、

気持ちが鬱屈してしまいます。

今思い出す限りでは、【カラスの飼育】という古い映画。

一体どんな話だったっけ。感触だけは覚えているのですが。

そして、タイトルも何も思い出せないのだけど、あるひとつのシーンがあまりに素晴らしくて、

忘れることのできない映画。

おそらくヨーロッパの映画だったと思うのですが、二人の女性がオペラを鑑賞するシーン。

そのオペラ歌手の歌声に涙を流す場面だったと記憶しているのですが、

私はそのシーンで驚く程涙を流しました。

オペラ歌手の孤独な歌声に、本当の孤独さがにじみ出ていて、

私は強く抱きしめてあげたいと、なぜかとてもそう思ったことを覚えています。

きっと自分がそんな風に抱きしめてもらいたかったのかもしれません。

その映画については、そのシーンしか思い出せなくて、

楽しいものだったのか、悲しいものだったのか、それさえもまるで記憶から消えていて、

ただアカペラで歌う女性の姿だけが、ずっと焼きついています。






trippen / EDEL

暖かくなってきたこの季節。
いよいよサンダルを視野に入れ始めるこの時期におすすめのサンダルのご紹介です。



誰もが履きやすいお靴として、耳にしたことのあるであろうブランド、trippen。
こちらより女性らしく履ける、とても履きやすいサンダルが入荷しております。



シボ感あるブラックの革は重さを感じさせず、薄い色との相性も良い。



そしてこの特徴的な後ろ姿。
これが履きやすさの秘密です。
ヒールがあるようにはまるで思えない、でも適度に女性らしさを醸し出してくれるヒールの高さ。



デザインもこんなに個性があるのですが、驚く程の履きやすさ。
それはtrippenならではです。


trippen / EDEL
Native Village / 洋梨柄変形ワンピース
モデル身長:168cm

夏のワンピースにサンダル。
フランスの小粋な映画に出てきそう。



穿いた姿はこのような感じです。
ボリュームが出すぎず、すっきりとした印象。



抜群の履きごこち。


trippen / EDEL
その他スタッフ私物
モデル身長:154cm

靴下と合わせるのもとてもおすすめ。



私は素足にサンダルをあまりはかないので、靴下使いができるこちらの靴はとても魅力的。





ストラップはマジックテープなので着脱も楽にできます。


trippen / EDEL
その他スタッフ私物
着用モデル:168cm

レギンスと合わせるのもとても素敵ですね。
かかとがあるので、お靴として履けるこちらのサンダル。
年間を通して非常に使い勝手の良い一足です。


--------------------------------------------------------------------------------------------------

当店Facebookページにて入荷情報、ブログ etc..の更新情報をお届けしております。
よろしければ、当店ホームページとあわせましてぜひご活用くださいませ。


Re;li[リ;リ]    Facebookページ 

PEOPLE(姉妹店) Facebookページ
 
==========================================

-Re;li[リ;リ]-
〒860-0845
熊本県熊本市中央区上通町9-14田上ビル1F
TEL / FAX : 096-354-3636
営業時間:11:00〜20:00 【年中無休】
info@reli-shop.com
商品のお問い合わせ etc..何でもお気軽にご連絡ください。

当店からメールが届かないお客様へ

TWITTER :@Relishop
Facebook:Re;li

==========================================

  • コメント
    天使の涙もカラスの飼育もアトム・エゴヤンも、Amazonで入手できるみたいですにゃ…☆゜

    また、お店に伺いますね!



    • namiki
    • 2014/05/23 1:26 PM
    並木さん、こんにちは。
    情報ありがとうございます!
    お元気ですか??
    なかなかタイミングが合わずお会い出来ていないのがとってもとってもさみしいです。
    並木さんとお話できる時間は私にとって、清い気持ちになれる瞬間なので、またお話できることを楽しみにしています。
    お店にいらしてくださるのを心よりお待ちしています。
    • Re;li 石原
    • 2014/05/24 5:15 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    concept
    photo
    blog
    map
    mail
    online shop

    Category


    Archives


    Entry


    recent comment


    Link


    Search