模様替えとsemeno

  • 2013.11.25 Monday



こんにちは、石原です。


小説にしても、映像にしても、画集にしても、

幾度となく同じものを観ることに喜びを覚える私は、

新しいものにとても疎くて、

人が当たり前に知っているようなことをほとんど知らず、

過去ばかりを掘り下げていて、

いろんなことに無知になっています。

自分でも、いよいよこれではいけないと心の底から思い始めて、

知る努力を怠ってはいけないと思っているのですが、

何から手をつけていいのかよくわからないというのが、

正直な気持ちです。

そうして気がつくと、時間の隙間を埋めるのは

ずっと昔から愛しているもの。

何十回と読みあさり、何十回と見漁ったものに、

いつものように安堵感を覚えるのです。

自分の心のよりどころなのだと思います。

もともときっと、人より情報を蓄える機能が低くて、

10代の頃に、その貯蔵庫をパンパンにしてしまったのでしょう。

ただの言い訳にすぎないのですが、

少しずつ新しいものを取り入れる姿勢を身につけている石原です。




先日、お店を少し模様替えいたしました。

semenoのアクセサリーはRe;liには欠かせないもの。

たくさん新作が入荷しましたので、semenoの空気をよりお届けできるように。



古よりの便りをその一つ一つに携えている重厚な雰囲気。

けれど繊細で女性らしくて、さりげない。

本日は、今季のsemenoの中からマザーオブパールシリーズをご紹介します。




semeno / インド マザーオブパールロングネックレス



インドで真珠貝を手削りしてビーズに仕上げたマザーオブパール。



誕生と再生のシンボルともされているマザーオブパール。
女性としての内面的な魅力、優しさ、慈しみなどを引き出してくれる力を持っていると言われています。
そして、母性愛を高め、育児を見守ってくれるという言い伝えもあるこの石。



手作業でしか表すことのできない不揃いな形。
上品な輝きを放つこちらのネックレスは、普段遣いにはもちろん、
結婚式などパーティのドレスに合わせてもとても素敵です。



90cmという長さですので、一連で身につけていただいても、
他のネックレスと重ねづけされても、二重にされて、短いネックレスにされても良いです。



よくよく見るとビーズの間にあしらわれている14面体のシルバーは、
シルバーと24Kコーティングの二色使い。

細かい部分まで、気の利いたデザインになっています。




semeno / インド マザーオブパールネックレス



こちらはマザーオブパールを使った40cmのネックレス。
片方にビーズが流れるデザインが、さりげなくて素敵です。



繊細なのに主張があって、不思議と目を惹くsemenoのアクセサリー。



ベースになっている14面体のシルバーもすべて手作業で作られたもの。
ただの一つとして同じ形はありません。
ゴールド部分は24Kコーティング。
シルバーとゴールドが交互に組み合わさっているところ、可愛いのです。



留め具部分の丸玉も可愛いので、ネックレスがズレていても、
それはそれでまた違った雰囲気を楽しめます。




semenoはまだまだたくさん種類がございますので、少しずつご紹介してまいります。

プレゼントのご要望も増えてまいりましたこの時期、
とても喜んでいただけるアイテムだと思います。


--------------------------------------------------------------------------------------------------
【営業時間変更のお知らせ】

いつも当店を御愛顧いただきましてありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら、Re;liと姉妹店PEOPLEは2013年10月1日より、
営業時間を変更させていただくこととなりました。
変更に伴い、お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解下さいますようお願いいたします。

【営業時間】 旧 11:00-20:30 ⇒ 新 11:00〜20:00

今後ともより一層お客様へご満足いただけますよう努めてまりますので、
引き続きご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------------------------------

当店Facebookページにて入荷情報、ブログ etc..の更新情報をお届けしております。
よろしければ、当店ホームページとあわせましてぜひご活用くださいませ。


Re;li[リ;リ]    Facebookページ 
PEOPLE(姉妹店) Facebookページ
 
==========================================
-Re;li[リ;リ]-
〒860-0845
熊本県熊本市中央区上通町9-14田上ビル1F
TEL / FAX : 096-354-3636
営業時間:11:00〜20:30 【年中無休】
info@reli-shop.com
商品のお問い合わせ etc..何でもお気軽にご連絡ください。

当店からメールが届かないお客様へ

TWITTER :@Relishop
Facebook:Re;li
==========================================

  • コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    concept
    photo
    blog
    map
    mail
    online shop

    Category


    Archives


    Entry


    recent comment


    Link


    Search