AUTTAAの靴と暮らす-AUTTAA NEW ORDER EXHIBITION-

  • 2013.06.16 Sunday






こんにちは、石原です。


人間は外を歩くとき、ほとんどと言ってよいほど靴を履きます。

そもそもの始まりは、自分の足を守るためのものだったでしょう。

しかし今では、コーディネートの彩添えをするものでもあり、

生活していく中でだけでなく、衣服を楽しむものとして欠かせないものです。

そうであれば、あるほど、より特別感のあるもの、自分に馴染むもの、

そういうお靴を見つけたい。

そして、自分の足を心地良くしてくれるものであれば、尚嬉しい。

足が苦しめられたり、体の芯がずれたりするものを、

デザインだけで決めて、履きたくはない。

そこに無理をする必要などないのだから。






AUTTAAの靴と暮らす
AUTTAA NEW ORDER EXHIBITION


2013.06.26(wed)〜07.01(mon)


人の体を支えている場所である、その足は、つまりは底辺にあたり、
その確固たる底辺に身体という軸が備わる。
AUTTAAのお靴は、その全体の存在として欠かせない足元に
静かな主張で、凛とした像を作ります。

AUTTAAという響きの良い名前は、フィンランド語で【助ける】という意。
立ち並んでいる時間から、どんどん時を連ねていくことで、完成された姿になっていく。
使っていく中で、そのものが完成されていくお手伝いをしていただけませんか、という思いが込められています。

全国各地で好評を博しているAUTTAAの受注会。
特別な愛着のあるブランドですので、こうして開催できることがとても喜ばしいです。

6/29(土)〜30(日)の両日は、デザイナーの青野さんもRe;liにいらしてくださいます。
ただそこにあるだけで、ふと目に留まる印象的な革小物。
必ず、素敵な出会いがあると思いますので、たくさんの方にご来店いただけたらと思います。





期間中、オーダー頂きましたお客様には、今回のイベントのために特別に製作していただきました
AUTTAAの「レザーコースター」を数量限定でプレゼントいたします。


AUTTAA受注会に伴いまして、もう一つ素敵なお知らせ。

そちらはまた追ってご紹介いたします。

楽しみにされていてください。


==========================================
-Re;li[リ;リ]-
〒860-0845
熊本県熊本市中央区上通町9-14田上ビル1F
TEL / FAX : 096-354-3636
営業時間:11:00〜20:30 【年中無休】
info@reli-shop.com
商品のお問い合わせ etc..何でもお気軽にご連絡ください。

当店からメールが届かないお客様へ

TWITTER :@Relishop
Facebook:Re;li
==========================================

  • この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    concept
    photo
    blog
    map
    mail
    online shop

    Category


    Archives


    Entry


    recent comment


    Link


    Search