澱みのないもの【Honnete / TANK DRESS】

  • 2013.06.12 Wednesday



こんにちは、石原です。


澱みのない、美しいものへの憧れはずっとあって、

そういうまばゆいものを、ただ素直に美しいと思う心は持ち合わせているけれど、

いつしか流れが留まって、じっと蓄積された澱みを内包している人に

私は目を向けられずにいられない。


輝かしくて、清らかなものにたくさんの人が集い、

大きな光を作っていく過程の中に、

いつしか陰を持って、小さくうずくまっていくものがある。

そこに光が当てられることがないのだとしても、

私は見届けていたい。

その人が多くの人に気付かれなくても、私はきちんと見ていたい。


そんな人間になることを、私は昔からずっと、決めています。





Honnete / TANK DRESS


本日は、完売しておりましたHonneteのワンピースが、
新たに入ってまいりましたので、そちらをご紹介させて頂きます。



ざくっと着て様になる、かっこいいワンピース。



マキシ丈の存在感が、雰囲気を醸し出します。



サイドにポケットが付いています。



アイリッシュリネンを使用した柔らかく、しっとりとした生地。
最高級のリネンとして名高いアイリッシュリネン。



ノースリーブでシンプルに着こなすのも素敵ですし。



gasa*grue / 引き算 丸襟ブラウス
semeno / ピンクチェコガラスネックレス(別注)
AUTTAA / ヒールパンプス




一枚シャツを羽織るのも素敵です。



MARC LE BIHAN / レースチュニック
ikkuna/suzuki takayuki / long sleeve t-shirt
semeno / フランスカットグラスネックレス(クリア×シルバー×ゴールド)



フォーマルな場所ではレーシーなブラウスを重ねても。



インナーに長袖を重ねると、一年間を通して着て頂けます。






シンプルさの中に際立つものがあるお洋服。



素材感の良さが、ぐっと前に出てくる。



そういうお洋服を見ると、心くすぐられます。



==========================================
-Re;li[リ;リ]-
〒860-0845
熊本県熊本市中央区上通町9-14田上ビル1F
TEL / FAX : 096-354-3636
営業時間:11:00〜20:30 【年中無休】
info@reli-shop.com
商品のお問い合わせ etc..何でもお気軽にご連絡ください。

当店からメールが届かないお客様へ

TWITTER :@Relishop
Facebook:Re;li
==========================================

  • コメント
    なんて素敵なメッセージでしょう!心深く染み渡りました。ほんとにそうですよね。ありがとうございます…☆
    • lily
    • 2013/06/14 9:44 AM
    lily様

    ご返信遅くなりまして、申し訳ございません。
    とてもとても嬉しいコメントを頂きましてありがとうございます。

    心清らかなひとを美しいと思うのと同様に、歪んだものと戦っているひとも、とても美しいと思います。
    日の当たらないそういう人の気持ちを、すごく大事にできる人間でありたいです。

    lilyさん、コメント頂いてとても感激いたしました。
    ありがとうございます。
    今後ともブログを覗いていただければ幸いです。

    Re;li 石原
    • Re:li 石原
    • 2013/06/15 1:43 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    concept
    photo
    blog
    map
    mail
    online shop

    Category


    Archives


    Entry


    recent comment


    Link


    Search